top




BL小説目録…………溺愛…………

とにかく攻めが受けを溺愛している作品群。
一部、最後には溺愛になる作品が含まれています。
また、溺愛されていると気づいていない受けもいます。


………… short(読み切り)

このクソ忙しいのに消えて良いんですか?

 CP/傾向:国王×宰相
 あらすじ:繁忙期にブラック過ぎてスローライフを送りたいと思っていた受けは、ある日消えろと言われて大歓喜します。

 国王は、宰相を溺愛していて、色々プレゼントする等していたのですが、宰相は全部迷惑行為と勘違いしていました。
ファウスト

 CP/傾向:尋問中の要人×尋問されている暗殺者(自覚なし、同居中)
 あらすじ:暗殺のために育成された人物をひきとり尋問中の攻め。

 尋問のはずが惚れてしまい、溺愛しています。
鍵付きの森

 CP/傾向:オメガバースものSF
 あらすじ:αの部屋に掃除に行く度に、抱かれるΩ。実は溺愛されていますが、気づいていません。

………… long(完結済)

大淫夫の末裔は醜い?

 CP/傾向:強国次期皇帝×他国の嫌われ者伝承がある人物の末裔である王族
 あらすじ:周囲に嫌われている受けは、自分に優しい攻めを良い人だと思っています。

 実は昔から惚れられていて、溺愛されます。
兎獣人のはずなのに、俺の耳だけ三角形。

 CP/傾向:総嫌われからの総愛され ※最後に溺愛になります。
 あらすじ:獣人×獣人。姿が違うため兎獣人の村で虐められていた主人公(受け)が、実は猫獣人でした。

 迎えに来られて一緒に行くも、そちらでも力を持たないとして、蔑ろにされます。
 しかし次第に誤解(文字が読めなかった)が解け、攻めと距離が近づいていき、最後には溺愛されます。

………… long(連載中)

猫獣人の王子様は溺愛される!

 CP/傾向:強国の国王の羊獣人×弱小国の猫獣人の王子様
 あらすじ:発情期が間近に迫っているのに、帰国させてもらえません。溺愛されます。



BACK